本田ヒルズタワークリニック(女性器整形・婦人科形成)専門美容外科
本田ヒルズタワークリニック ファーストビュー
本田ヒルズタワークリニック ファーストビュー2
本田ヒルズタワークリニック ファーストビュー
本田ヒルズタワークリニック ファーストビュー2

もうイク演技はやめませんか?

彼氏や旦那さん、いわゆるパートナーとのセックス時にイクふりをする女性は非常に多いです。相手を喜ばせるために多くの女性がイクふりをすることがアンケートでも分かっています。

当院オリジナルのアンケートを723人から取ったところ下記のような結果となりました。

イクふりをする女性は8割も!

「100%」と「たまに」を合わせると572(79.0%)、約8割の女性がセックスにおいてイクふりをしていることが分かりました。本来、愛し合う2人が楽しむのがセックスであるとするなら、片方が演技をしている時点で楽しめていないということになります。

自分が気持ちよくないならば、せめて相手のためにと思いセックスに応じていることが分かります。また早く終わらせたいからという理由が半分以上であることも分かりました。これはセックスが相手だけが気持ち良いことが証明されています。片方だけ気持ちいい関係は良い関係では無く、将来的にはセックスレスになる可能性は非常に高いです。

多くの女性がセックスを本心から楽しんでおらず、イクふりなど演技を行っていることが分かりました。「じゃあどうすればいいの?」と思う方、「気持ちよくなれない自分が悪いんだ」「不感症では?」と自己嫌悪に陥る方など様々いると思います。

気持ちよくなれない原因の一つが女性器のGスポット位置にあると言われています。Gスポットとは、内性器のなかでもとくに神経が集中している部位で、ここに触れることで女性はじんわりと深く強い快感を得ることができます。

深く強い快感を得ることが出来るならば、演技をせずともイクことができます。また、早く終わらせたいと思うことも無くなります。あなたが本当に感じることができるならば、それは相手にとっても喜びとなるはずです。

女性器のGスポットを隆起させることにより男性器との密着度を高め、快感を得ることができるのが当院のG-Shot®です。メスも使わず、注射1本、時間も5分、価格も5万円からと手軽に実施することができ、施術後数時間で日常生活に戻ることができ、2~3日でセックスも可能となります。

女性器の悩みは誰に相談したらいいかも分からず自分が悪いと下を向いてしまう人が多いです。たった5分の施術で、本当に感じることが出来る。もう演技をする必要が無い。勇気をもって、一つの決断でいまの苦痛から開放されるのがG-Shot®です。まずはお気軽に問い合わせしてみてください。